MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第22歌 『パイレーツ・オブ・カリビアン』より『彼こそ海賊』(He’s a Pirate)

『彼こそ海賊』(He’s a Pirate)

作曲 クラウス・バデルト
作詞         俺

荒ぶってる 候補者たち 都知事選へGO
小室哲哉なら ファックスまだ 家にある
ホグワーツ ホグワーツ うるせぇでしょうが!
ワイドで逃げる でも単勝も買う

金に飢え 栗田貫一 古谷徹の座狙う
巻き貝 散らばった KADOKAWA本社
キリ番踏んだら コメよろしく頼む
戦乱の時代 戦乱の時代

ほ・た・て エッチだね
ノムさん! セクハラです!
焦る阪神

はんぺんを投げ おっとっと踏む
うまい棒 粉々

宿の女将に言われるまま 裸で体操 久美子?
賭場で 株溶けかけてる
ホラ貝でなんとかならんかい?

序!破!Q撮っちゃったよ!
庵野 とんがりコーン
ワン! ニャン! どうぶつ天国!
ウンコ掃除は大変

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com