MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第16歌 『ゾンビ』より『Zaratozom』

『Zaratozom』

作曲 ゴブリン
作詞    俺

有給 使うぜ
肉球 もみもみ

脱ごう! 脱ごう! 脱ごう! 脱ごう!
脱ごう! 脱ごう! 脱ごう! 脱ごう!
脱ごう! 脱ごう!
パンツ 裸で歩く

富豪! 富豪! 富豪! 富豪!
富豪! 富豪! 富豪! 富豪!
富豪! 富豪! 
焼酎 飲み干しながら

ヒッピー ヤドカリに似てる 骨が
ハナマサ ぶらつく ヒッピー 全裸
ただの田中や

股間 すぐに隠すぜ ヒッピー
おまわりが来たから ヒッピー
山ごもりをする

(酒 酒 酒 酒)
あ~ 漏れちゃってた 
おしっこ出ちゃってたじゃんね
おパンツ 取り替えなきゃね

(飲め 飲め 飲め 飲め)
うんちまみれだけは避けてくれよ
人としての尊厳を守るというのもあるし
それにクセになるとコクが増すぜ?
お兄さんのギャラ盗むとトイレに家紋
世捨て人の仁義を捨てる
ほんまは露出 避けたい 年頃じゃよ
脱ぐかな? 脱ぐかな? 脱ぐかな脱がない
やってみれば簡単でも堪えるの明日仕事だから

まずい 豚汁
所詮 添え物

渡航! 渡航! 渡航! 渡航!
渡航! 渡航! 渡航! 渡航!
渡航! 渡航!
ばってん 博多生まれたい

相撲! 相撲! 相撲! 相撲!
相撲! 相撲! 相撲! 相撲!
相撲! 相撲!
コンビーフ 箱ごと食べる

キンチョール 夏に欠かせない 責め苦
踏まれて ぶたれて 快感
あ~ 目覚めました!

ユンケル 乳首垂らして着火 
マニアックなプレイだね
あ~ 女王様が引く!

これが俺の有給

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com