MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第6歌 『大脱走』より『大脱走マーチ』

『大脱走マーチ』

作曲 エルマー・バーンスタイン
作詞            俺

もういくつ寝ると クビ
ホタテ腐る 寿司
ま・わ・る 寿司

横から殴る 嫌な上司殴るぜ
そして 上から落とす 落としすぐ去る

ごはん たらふく食う
蕎麦じゃ腹ふくれない
スタバだって 好きに行く 高いやつ飲む

巨乳好き
もぐら叩きだけ友達
飲みに誘うだけ無駄だね
職安通うだけマシってことにしよう

仕事ない 金もないぞ
人望もない グ・ラ・ビ・ア 見る

ゆであがるまで 母校の過去思うと
ムカデでかい
毒がある やばい汁出る

俺 なにしてる?
野球も放り出してさ
あはは ほら 森喜朗 きなこまみれ
わ・か・め 萌えー

もういくつ寝ると クビ
イェイ イェイ イェイ イェイ

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Twitter→@eiganiwaka