MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第21歌 『007/ドクター・ノオ』より『ジェームズ・ボンドのテーマ』

『ジェームズ・ボンドのテーマ』

作曲 ジョン・バリー
作詞       俺

アベック 鍋食う
揃って吐く

(ク~マ~ム~シ~)
(ク~マ~ム~シ~)

ハンムラビ法典読む 団子投げヤンキー
ポッと出の芸人 パンチラで悩殺
ガンプラ取り上げ 間接部を折る
せや! モスラ!

ドンタコス撒き散らす ホンジャマカの人(太ったな~)
もんじゃ焼き食いながら ウンコ出ると叫ぶ(太ったな~)
すっぽんぽんで泳ぐ 国家への挑戦(太ったな~)
せや! 株や!

(ぬ~ま~ず~市~)
(ぬ~ま~ず~市~)

コロッケが安い 九時あたり
しなってる衣 逆に美味い
フランスの場所 意外と知らん
黒澤明 実は下戸

コロ助ナリよ ムカつくナリよ
キテレツ臭い 風呂入らない

ごま豆腐 潰す
脇に塗る

(時~価~相~場~)
(時~価~相~場~)

ごんぶとと比べりゃ 緑のたぬきは
児戯にも等しい インスタント麺ナリよ
本物のうどんは シコシコ麺ナリよ
ゆで方! 違う!

漫画から出てきた 茶色いなんか犬(ハモってる~)
フンコロガシ捨て インスタに載せる(ハモってる~)
原価これいくらや ボッタクリちゃうんか(ハモってる~)
ゲロ! 吐くで!

コダック 殴る
初期カスミ

(な~ま~も~の~)
(な~ま~も~の~)

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com