MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第4歌 『ロッキー』より『Gonna Fly Now』

『Gonna Fly Now』

作曲 ビル・コンティ

元旦からビールとタートルズ
さんざっぱら実家で見たやつ
さんまのサンタ特番 まだビデオで見てる

ラファエロ レオナルド
ドナテロ その他
カワバンガ Yeah
Amazonで売ってたやつ

空手 カンフー
使え 倒せ
金ないけど
心はもっぱら自由

仕事(Trying hard now)
無い無い無い無い無い無い無い無い(It's so hard now)
無い無い無い無い無い無い無い無い(Trying hard now)

あんたのお母さん 言うてそんなに 偉うないやない
なんなんそのほら うーん 門松取っといて? 持ってっちゃうから
テラさん!(ハーイ!)
テラさん!(ハーイ!)
テラさん!(ハーイ!)
まんが道 テラさんと共に闘う これからも

真ん中らへん 超安泰
言うけど実際 どうなんだい
夢育てて 三十年
半額ばっかり 買うてるねん

ママさんたちの 冷たい眼差し
きつい 一応 言うとくけども

金は(Getting strong now)
無い無い無い無い無い無い無い無い(Won't be long now)
無い無い無い無い無い無い無い無い(Getting strong now)

でも 言うだけはタダじゃん
それが 夢見ることじゃん
バナナ 片手に持ちながら 叫ぶ
もうヤケで
服を脱ぎ

Gonna fly now
Flying high now
Gonna fly, fly

立ちション!

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です