MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

ハイパーファスト映画館

【ハイパーファスト映画館】第10回 『ビリーバーズ』『今夜、世界からこの恋が消えても』ほか

お盆休みもファストに佳境!今年のお盆休みは何をやったかな!うーん、何もやってない!くそ!映画にさえあんまり行ってないぞ!家で寝てただけだ!いったい何のためのお盆休みなんだ!俺が悪いけどね!ということで公開中の映画のファストレビューだ!せめてそれを書くことでお盆に何かしらやった感を出そう!

『ビリーバーズ』

カルト教団の男女3人が孤島にこもったら性欲絡みのトラブルで関係崩壊!北村優衣エロい!

『女神の継承』

タイ辺境の村で色んな人たちに何かが取り憑いて大パニック!恐怖演出を勿体ぶらないサービス映画!

『アドレノクロム』

ラリッた脳が捉えるアメリカ西海岸の陰と陽!意外と社会風刺的なドラッグムービーですラリラリ!

『ウクライナから平和を叫ぶ』

ドンバスの親ロシア派住人たちとドンバス周辺に住むウクライナ側住民に戦争の話を聞く!勉強!

『ジュラシックワールド/新たなる支配者』

新たなる支配者のくせに恐竜が大して活躍しないシリーズ完結編!

『今夜、世界からこの恋が消えても』

パズルのような巧妙なシナリオにやられて泣いた!侮れないキラキラ映画!

『コンビニエンス・ストーリー』

変なコンビニに入ったら変な店員がいて成田凌困惑!三木聡監督のダークファンタジー!

『恋する僕とゾンビの呪い』

幼少期にトランスの人を指さして馬鹿にしていた青年が呪いでトランス化!ゾンビあんま出ない!

『なまず』

『アメリ』のバリエーションみたいなやつ!

『とら男』

実在の未解決殺人事件を実際の元担当刑事が再捜査するフィクション映画!元刑事の迫力すごい!


それにしても今年のお盆の新作映画はアート系映画やインディペンデント映画など地味なものばかりだ!別にそれが悪いとは思わないが一抹の寂しさがあるのは確か!夏休み大作はお盆前から公開されているのでお盆休みだからと新たに公開する映画もないのだろう!まぁそんなこんなでゴー・ファスト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Twitter→@eiganiwaka