MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第19歌 『第三の男』より『ハリー・ライムのテーマ』

『ハリー・ライムのテーマ』

作曲 アントン・カラス
作詞        俺

首が飛ぶ 飛ぶ
腕も飛ぶ 飛ぶ
ヨダレ垂れ だらだらだら
死ぬ 死ぬ 死ぬ

酒に まみれて
ゴミも 捨てずに
スプラトゥーン やりこむ 殿
武将もSwitch買う

焦る信長 ギャッ!
塗りが足りない ゲッ!
ヤグラ渡すな ホラッ!
ナイスダマ 頼りだけん

飲まなきゃ 生きてけん
ホップソナー クソ
無駄に図に乗る 猿
叩き斬れ

あばばばばばばばば
まだだだだだだだだ
ららららららららら
切腹チャンス

だだだだだだだだ
だだだだだだだだ
夢 拾う

ピンクのおにぎり 屑どもでぶんどって
じゃんぱらに売る コロッケ買う

小麦高いよね
グレート義太夫になっちゃった
井手らっきょは経営者
無職でさまよう寺門ジモン

タピオカ食って吐き出す
新たな芸の模索や
コマネチじゃ 盲腸 直らぬ

ぬかみそこねる
深谷ネギ切る
信長の新たな趣味
ゴボウすごい投げる

脇毛処理する
陰毛処理する
つるつるの素肌を見て
蘭丸 カモンカモン

これが戦国 ワオ!
誰も知らない エエ!
本当の歴史 かな?
かな? かな? かな? かな? かな?

かな? かな? かな? かな?
た・ぶ・ん・ち・が・う

おかかばらまく
それが真実

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com