MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第9歌 『新・仁義なき戦い』より『新・仁義なき戦いのテーマ』

『新・仁義なき戦いのテーマ』

作曲 布袋寅泰
作詞    俺

朝練なんかでおじさん待ってる
ホリケンばっかりゾウさん乗ってる
折れないメンタルそうもう折れてる
漏れないパンツ履く剃毛やってる
ハリウッドに咲くたくさんの野花
俺ちゃん言うのはデップーなんやて
マジコン買ってるのは金持ちガキ
単身つぶやき

ゆがく

(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)

鍋で

(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)

もう終わりだね 人力舎ベテラン
朝からレギュラー マセキの若手

(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)

DA.YO.NE

(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)
(パンパンスパパンパンスパンパン)

御・徒・町!

栄光の夢 プレゼント捨てる
ミュゼ脱毛の 広告見てる
ま~だ か~な 俺が図に乗ってる番
エンタ M-1 全裸で味噌塗ってる芸
事・務・所・に 潰される!

味噌田楽すら踏んだら泣いてる
ゴリけん待ってるミスドの一角
売れてんの?と聞く勇気もないです
食えない芸人みじめなひととき

味わい大根めっちゃ得する
白菜食ってる栄養あるから
吠えない犬ほどよく漏らすってな
ノリダー呼んでる第六スタジオ

野・垂・れ・死・に!

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com