MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第10歌 『X-ファイル』より『Materia Primoris: The X-Files Theme』

『Materia Primoris: The X-Files Theme』

作曲 マーク・スノウ
作詞       俺

(どんだけ)二丁目から
(どんだけ)刺客が来た
(どんだけ)マツコ焦る
(どんだけ)レギュラー減る

(秋葉へ?)オネエキャラ界 
(秋葉へ?)わりと狭い
(秋葉へ?)移住?

もみあげ 剃らな
とさか 刈れや
ムスカ 誰や
俺や!

カツアゲ タバコ
やめとき!?
いつか 来るよ
腰に 歳で
突然・・・

Too Young セミの抜け殻を
恋してるゆでたまご 四十になりて Oh!
霊柩車 犬運ぶ
昭和 あぁ昭和 That’s All・・・でチュウ!

丘で野ぐそ 服も脱ぐぞ
全裸になり ミカン投げる

(ぬか漬け)餅がつまる
(ぬか漬け)非常事態
(ぬか漬け)息がつまる
(ぬか漬け)死にたくない
(ぬか漬け)トンファー
(ぬか漬け)もんじゃ

マツコ 逃げて
すべて 捨てて
銀座へ・・・

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Twitter→@eiganiwaka