MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

ハイパーファスト映画館

【ハイパーファスト映画館】第2回 『SING/シング:ネクストステージ』『湖のランスロ』ほか

おはようこんばんは!俺だ!時間がない!地球温暖化戦争エネルギー問題!人類にはもう時間が残されていないんだ!だから映画もファストに見るしかないな!それもハイパーファストにだ!じゃあ早速行くぞ!最近映画館で観た映画10本のハイパーファスト評!

『SING/シング:ネクストステージ』

みんなで歌うって素晴らしいねッ!ステージはみんなで作り上げるものだねッ!グレイト!

『湖のランスロ』

開始10秒で生首ボトン!容赦ない残酷描写がハイパー淡々!後は寝たから知らない!

『たぶん悪魔が』

ロベール・ブレッソン監督のカルト作!ひたすら低温の終末ムードが最高!黒沢清っぽい!

『ファイヤーボール』

異才クローネンバーグの異色作で男臭いカーレース人間ドラマ!メカニズムへの偏愛はらしい!

『ガンパウダー・ミルクシェイク』

ガールズ・エンパワーメント!kawaii殺し屋たちが男社会をぶっ潰す!アクションは面白くない!

『ポゼッサー』

スプラッター描写と精神崩壊のイメージ映像が最高にビューティフル!百合映画としての側面も!

『THE BATMAN』

リドラーが90年代の佐野史郎!リドラーが90年代の佐野史郎!リドラーが90年代の佐野史郎!

『ハングリー 湖畔の謝肉祭』

謝肉祭っていうほど人肉を食わない『悪魔のいけにえ』激安フォロワー!もっと食え!

『余命10年』

インスタントに泣きたい時にぴったりのしんみり映画!とにかくキャラが泣いてばかり!

『牛久』

牛久入管衝撃の実態を隠し撮り!知ってた的な人も知らなかった人も必見だ!


今回は以上だ!長い冬もようやく終わっていよいよ春本番、いや、この暑さはむしろ夏だ!もう夏なの!?早い!早すぎる!ゴー・ファスト

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です