MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

ハイパーファスト映画館

【ハイパーファスト映画館】第8回 『ベイビー・ブローカー』『哭悲』など

暑い!暑い!暑すぎる・・・あれ!?なんか涼しくなってない!?ついこの間まで季節外れの猛暑だったのに今もう9月の残暑感ない!?まさか早くも過ぎ去ってしまったのか2022年夏!なんてことだ!季節の流れがファストすぎるだろう!ま、とはいえこれから本格的な猛暑がやってくることはお見通しだがな!ということで猛暑が到来する前にファストに映画レビューをしてしまおう!今回は夏の特別編でいつもは10本紹介するところを11本だ!大して変わらない!!!!

『東京2020オリンピック SIDE:B』

コロナ禍の到来と森喜朗の失言などによりオリンピック運営大混乱の巻!主人公はバッハ会長!

『ザ・ロストシティ』

小説家がマッチョと一緒に中南米の密林を冒険して仲良くなる!アクションが薄味!

『ベイビーブローカー』

赤ちゃん泥棒が赤ちゃんを捨てた母親と買い手探しの旅に出る!意外とほのぼの映画!

『ブラックフォン』

変態殺人鬼に監禁された少年が霊界電話で殺人鬼と対決する!!!!!

『リコリス・ピザ』

油ギッシュ中学生が10歳年上お姉さんに恋をして一緒にビジネスを始める!アメリカっぽい!

『哭悲』

新型ウイルスの蔓延で世の中が殺人鬼と強姦魔ばかりになり台湾崩壊!

『バズ・ライトイヤー』

バズが一人でなんでも解決しようとして仲間にちょっと怒られる『トイ・ストーリー』スピンオフ!

『X エックス』

ポルノ映画を撮りに農場に行ったら超高齢夫婦が殺しにかかってくる!超高齢セックスがすごい!

『モエカレはオレンジ色』

女子高生が消防士に恋をして同じステージに立つために救命士の勉強をする爽やか青春映画!

『わたしは最悪。』

SNS時代の自分探しとカップル生活をユーモラスかつリアルに活写!身につまされる!

『モガディシュ 脱出までの14日間』

北朝鮮の外交官と韓国の外交官が一緒に動乱のソマリアから逃げる!終盤のカーチェイスすごい!


目玉イベントのひとつだった参議院選挙も終わってしまって2022年もひと段落、まだまだ予断は許さないとはいえコロナ禍もどうにかコントロールできそうな気配で、ようやく心が落ち着いたという人も少なくないかもしれない今日この頃。まぁ映画でも見てみなさんご自愛なさってくださいねゴー・ファスト!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です