MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

ハイパーファスト映画館

【ハイパーファスト映画館】第11回 『バイオレンスアクション』『こちらあみ子』『NOPE/ノープ』ほか

やばい台風が接近しているらしいぞ!規模はマックス、速度はファスト…かどうかは知らないが長々と列島に留まるよりはファストに駆け抜けて消えてもらった方がいいよな!え、そういうことでもないの?わからん!台風のことはよくわからんが今回も元気にファスト批評!

プアン 友達と呼ばせて

余命いくばくもない白血病の青年がかつての仲間と元恋人参り!映像がスタイリッシュ!

TANG/タング

ポンコツロボットと二宮和也が近未来日本と中国を旅するわりにはスケール感ゼロな映画!

バイオレンスアクション

バイオレンスもアクションもダサくてショボいけど橋本環奈はキュート!ほぼそれだけ!

ソニック・ザ・ムービー ソニックVSナックルズ

テイルス可愛い!もふもふ!もふもふ!テイルス!テイルス!テイルス!最高!

復讐は私にまかせて

EDのチンピラ男とシラット使いの用心棒女が戦ったら恋に落ちた!実は性暴力被害がテーマ!

ロッキーVSドラゴ ROCKYⅣ

『ロッキー4』を監督・主演のスタローンが再編集!アポロとロッキーがやたらイチャイチャする!

NOPE/ノープ

UFOめっちゃ怖い!チンパンジーめっちゃ怖い!IMAXカメラでUFO激写!ボンクラの夢映画!

こちらあみ子

映像も芝居も脚本もヤバすぎる今年公開の日本映画ぶっちぎりで第一位の傑作!絶対観ろ!

みんなのヴァカンス

モテるやつもモテないやつも恋愛とか興味のないやつもみんなでヴァカンス!楽しいね!

異動辞令は音楽隊!

昭和を引きずる鬼刑事・阿部寛がお上に楯突いて音楽隊配属に!予定調和だがイイ話!


今回取り上げた映画の中では『こちらあみ子』がとにかく良かった。これはもう邦画の枠を超えて世界的な傑作とさえ言っていいんじゃないかと俺としては思うので、こんなファスト批評ではとてもその素晴らしさを語り尽くせない。ぜひとも多くの人に観て欲しいと思う。さぁ、そういうわけでゴー・ファスト!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です