MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

ハイパーファスト映画館

【ハイパーファスト映画館】第12回 『ブレット・トレイン』『アイ・アム まきもと』ほか

衝撃!ハイパーファストと銘打っておきながら前回の更新が一ヶ月前!遅い!更新が遅すぎる!いったいこれのどこがハイパーファスト映画館なんだ!これじゃあハイパーではなくハンター×ハンター映画館ではないか!この遅れはファストに取り戻さなければならない!よし!今回はいつにも増してハイパーファスト、ハイパー×ハイパーファスト批評だ!一行批評の壁を越えて一言批評でこの一ヶ月の話題を呼んだ劇場公開映画をざっくり振り返るぞ!冨樫先生無理をなさらず執筆がんばってください!

ブレット・トレイン

嘘日本最高!

オカルトの森へようこそ THE MOVIE

単調!

地下室のヘンな穴

落語っぽい!

この子は邪悪

怖くない!

WILD STYLE

カッコイイ!

ビースト

ライオンすごい!

彼女のいない部屋

知的パズル!

激怒(2022)

チープ!

ザ・シスト/凶悪性新怪物

怪物かわいい!

AKAI

赤井英和!

ザ・ディープ・ハウス

眠かった!

LOVE LIFE

夫婦大変!

LAMB/ラム

羊かわいい!

渇きと偽り

ありきたり!

バビ・ヤール

勉強!

犬も食わねどチャーリーは笑う

笑えない!

アイ・アム まきもと

意外と硬派!

優しさのすべて

よくある!


いかがだっただろうか!全然どんな映画かわからない?だろうな!だろうと思ったよ書いてる俺もよくわかんないし!どうやら一言批評は現代人類にはファストすぎる批評のようだな!次回からは通常通り一行批評に戻ろう!それまでゴー・ファスト!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です