MOVIE TOYBOX

映画で遊ぶ人のためのウェブZINE

あの曲ホントはこんな歌詞

【あの曲ホントはこんな歌詞】第15歌 『怒りの荒野』より『I GIORNI DELL’IRA』

『I GIORNI DELL’IRA』

作曲 リズ・オルトラーニ
作詞         俺

日々抜けてゆく毛
刺身で胸焼け
もはや 中年

(腹出ちゃった 腹出ちゃった)
(腹出ちゃった 腹出ちゃった)

血圧 すぐ上がる
肛門 ゆるゆる
五反田の裏あたりのコンカフェ
娘ぐらいの猫耳にドキドキ う~にゃあ!

(歯抜けちゃった 歯抜けちゃった)
(歯抜けちゃった 歯抜けちゃった)

涙は 堪えてる
鼻毛は ボーボー
すぐにゃんにゃんにゃん 甘えるが殺意浴びる
地味にバービーじゃん 褒めたつもりがセクハラ

おから食ってんだい 邪魔しないでくれないか
体脂肪を気にしてる 波打つ腹
ラーメン 結局食う

(出世止まった 出世止まった)
(出世止まった 出世止まった)

サウナで汗流す 不意にドキドキドキと
胸が高鳴る謎の 感覚
これは恋? 意識遠のく
お陀仏!

(ポックリ逝った ポックリ逝った)
(ポックリ逝った ポックリ逝った)

(歌詞はすべて曲を聞きながらたった今思いついたものです。本当の歌詞ではありませんのでご注意下さい)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゆるふわ映画感想ブログ映画にわか管理人。好きな恐竜はジュラシックパークでデブを殺した毒のやつ。Blueskyアカウント:@niwaka-movie.com